やべぇ!鹿が乗り移った!

なかよしなしっくすのことを徒然なるままに。

ただのメモ

ネタバレするので気になる人は人は今すぐUターン














ほんっっっとーーーーーーに幸せでした

ほんとにほんとに幸せでした!


ジャニーズのライブ生まれて初めて行ったけど、こんな感じなんだぁ↑↑と、勉強になることが非常〜に多かった。

新しい発見もあったりして楽しかった。


まあそんな感想は置いといてとにかく3時間ミッッッチリ楽しかった!濃厚!濃密!最高!

今はもう、あーーーーー♡♡♡しか言えないくらいのテンションですが、記憶に留めとくため、色々書き起こしておこう。



岡田さん剛くん岡田さん剛くんと言いながら…7割くらい剛くんしか見えなかった。

なんなんだろう、剛くんのあの、なんだろう、剛くんのご機嫌がとても気になる感じは!

笑ってるかな?今楽しいかな?ゴキゲンかな?思い通り進んでるかな?想像以上な事が起きたりして楽しめたりしてるかな?

ってな感じで剛くんのお顔ばっかり見てた。


全然おそらく、剛くんは集中モードなのか省エネモードなのか、多分後者でだいぶ剛くんだった。後半は温存してた体力の発散タイムなのかゴキゲンなのか、とっても気合い入ってた。

結果、どっちの森田さんもイイ!!!!!!!カッコイイ!!!!!!!とってもカッコイイ!!


まず登場で森田さんが抜かれたとき刈り上げに気づいて発狂!!!ハッキリ言えなかったけど、「鉈切丸やん!、」って心の中で叫んだ。リスク終わったから、一旦仕切り直しなのかな?とってもワイルドだったよ、剛ちゃん。とってもダンディだったよ、剛ちゃん。キャップすら被らないんだね、可愛さは出さないんだね、剛ちゃん。剛ちゃん、剛ちゃん、、、(何も言うまい)


前半は前述のように省エネ剛ちゃんで、ゆる〜く流してるように見えて、ヤンキー感というか気怠い感というか、00〜07くらいのチャラ剛の片鱗を感じてジンジンしてた。

興奮してて順番は記憶ないのであとで書くとして、Timeless、Wait for You、Take me higherは後半にも関わらずバッキバキに踊ってて、あぁすごい人たちなんだなぁと感心した。


上から出てきたときはあぁ、引っ掻かれたりしてイライラしてないだろうかと心配になった。近くのお姉さんが遠くにいる岡田さんに触ろうとさわいでる人たちを見てオイ触んなよ!!!と叫んでて笑った。ここ通ったら貴女も触りたくなるだろうよ(笑)


健ちゃんが好きそうな卓球部のユニフォームみたいな衣装は健ちゃんと剛くんだけ似合ってた。

一着目の衣装はマイケルイメージのカッコイイやつ。トニセンがジャケット長め、カミセンがショート丈で「あ、紅白みたい♡」って思った。

その後の白い衣装はみんな似合ってた。


MCは井ノ原さん大炸裂してて、アイドルのライブとは思えないくらいゲラゲラ笑った。ほんと、あのおじさんたち最高だな。


「改めましてこんばんは〜」みたいなのイノッチが言って、「滅多に汗かかない剛くんですら、めちゃくちゃあせかいてるね!?」と。「変な汗が出る、この歳になると変な汗が」と剛さん。以上、剛さんのMC。(爆死)


井ノ原さんから「暑いけどタオルやTシャツは売ってますから」、とアッサリ紹介。笑ってた人多かったけど、OMGコンのMC見すぎたから私は「ハイハイいのっち次行って」って気持ちになってしまった…皆さんはそんなことないのかな!?



「20年もやってますけど今年は特に一緒にいるから、新しく発見するメンバーの一面なんかもありますね」というくだりから、井ノ原さんが「健くんが自分からはベタベタするくせに、他人から触られるのは非常に嫌がる」のを知らなかったと話す。スタッフに三宅さんここです!と腕引っ張られるのすら嫌だと。実際はこんなことしないけど心の中では全力で振り払ってる、という素ぶりが全力で嫌がってて可愛かった。「メンバーから触られるのはいいの?」という井ノ原さんの問いに、「メンバーはいいよ!知らない人がやなの」という健ちゃんの一言は、多くのスタッフさんアーメン状態なのと、メンバーはいいのね安堵なのが素敵だった。


その話の流れからか、「健ちゃんは俺と風呂入るの嫌がるんだよね!」と突然の岡田さん。

会場は何かとてつもないことを聞いてしまったのでは、みたいな何とも言えない空気に。(笑)イノッチが上手に「えっ!?!え??どういうこと岡田くん」ともう一度説明を求めたのがグッジョブ。

岡田さん曰く、車で送ってもらうときは健ちゃんちに先に止まるから、その度に健ちゃんちに上がらせてもらう口実でシャワー貸してよと頼んでいるらしい。が、ことごとく絶対嫌だと断られるらしい。

「当たり前じゃん、ウチの綺麗〜〜〜な風呂をこいつに使わせたくないよ!」と健さん。

「俺が汚いみたいじゃねーか!!!」と岡田さんwこの言い回し便利だなw

「14から知ってる岡田はねー、同じオーバーオール毎日着てたもん!」と井ノ原さん。「お金なかったんだもん!しょうがないじゃん!」という岡田さんだけど、今だってお金はあるだろーけど黒ニットと黒かグレーの緩いVネックTシャツばっかりじゃねーか…バリエーションの少なさは変わんないのな、可愛いな…しかし同じオーバーオールばっか着てる岡田准一(14)むちゃくちゃかわいいな…


どんな流れからか、でも剛は健のこと頼りになるって今日言ってたよね?と。オォ!新情報プリーズプリーズすぎて興奮したw

どうやら剛ちゃんが買った品物が不良品なのか何かで、期待ハズレだったらしい。強く言わなきゃダメだよ!と言われたのに剛ちゃんは電話口で「あぁ、そうなんですねぇ、あぁ、なるほどぉ」と弱気になってくのを見るに見かねて、健さんが電話代わって散々クレーム言ったらしいwwwwwクレームじゃなくて僕を最後にこんな思いをするお客さんが最後になればという善意だ!!!と熱弁を始める健さん。長々とクレームは言うべきというという話を聞きながら(いるいるこういう客w)と笑ってしまった。そんなしょーーーーーもないことを健さんに相談?してる森田さんも可愛いし、甲斐甲斐しく電話を代わってあげる健さんも最高だし、「声が一緒だから途中で代わってもバレないの!w」という森田さんの発言が最高に剛健だった。「店員さんからしたら突然豹変した客じゃねーか!w」ととにかく爆笑だった。森田さんは笑ってるけど、森田さんに振られたトークなのに殆ど健さんが話してて、例の「なんでもオレに聞いてくれっ!」状態だった。森田さ〜〜ん。


とりあえずここまで!