やべぇ!鹿が乗り移った!

なかよしなしっくすのことを徒然なるままに。

もりたごうさんのおたんじょうび

おたんじょうびおめでとうございます。


都内を歩いていると、黒いイカツイ車が信号で停止しているのを見れば念のため運転席を覗き込んで剛さんじゃないかを確認する癖が出来ました。(車はイメージ)


岡田さんのアレコレに恋してこの歳でV6にハマったというのに、待望のライブではほとんど剛さんの一挙一動に目を奪われていました。(健ちゃんも見てたよ)(イノッチも坂本くんもなーのくんも見てたよ)(岡田もちゃんと見てたよ)


年が明けて、パッッッタリと6人でいる姿を地上波で見なくなったけれど、ご多忙であった20周年から落ち着きを取り戻して穏やかな日常を過ごされてるのかな、と微笑ましく想像もしています。


37歳の1年間も、実りある美しい日々となることを祈っています。

おたんじょうび、おめでとう。